ほんの出来心。

思ったことを徒然なるままに。

フチ子さん

富士山とフチ子さん

CIMG2417CIMG2133





最近すっかり見ることの無くなった富士山ですが、最近噴火のうわさもチラホラ。
ていうのは冗談ですが、また富士山を見に新幹線に乗りたいものです。
フチ子さんを連れてあちこち行ったのももう遠い思い出です。また行きたいね。

書くことが無い時はこういう昔の思い出に浸ってみるのもいいものです。

テレビを見ていて地震速報のテロップが流れるとちょっと驚きますが
録画でも反応してしまうのは何故でしょうね。

ハッピーバースデー リーダー!
またライブに行けるようになるまで頑張ってください。

騒がしい奴ら

RIMG0021かなり久しぶりにカメラを使いました。
ここだけの話ですが、夜中になると
ザワザワひそひそ何やら話し声が聞こえてきます。
フチ子さんじゃないキャラも混ざってますね。

来週から寒くなるそうですので、今のうちに暖まっておこう。
やっぱり人妻だね。じゃなかった。やっぱり人肌だね。

Flash Air カードを衝動買い。
見た目はレギュラーサイズのSDカードですが、なんと
無線LAN機能を備えていて、パソコンやスマホとつなぐことが
できる優れモノです。会社でもらったデジカメが対応しているのを
今頃になって知り使ってみようと思った次第。
中古を買ったので取説もついていませんでしたが、そこはネットで
探して取説と設定ソフトとファームウェアのバージョンアップを
スイスイスイ。あっという間にスマホとつながりました。
問題は次にカメラを使う機会がいつになるのかってことだけです。

今年ももうひと月半ですが、ここで一言。
当たれ!年末ジャンボ!俺の目の黒いうちに当たってくれ!

10月になっても彼女は

s-IMGP1158うちのフチ子さんは
毎日毎日
おはようって言っても
行ってきますって言っても
ただいまって言っても
おやすみって言っても
今日もかわいいねって言っても
ちっとも返事をしてくれません。
それでも私は
お帰りなさいって
言ってくれる日を夢に見ているのです。

フチ子さんと旅に出よう

CIMG0884最後に一緒に出かけたのはいつになるだろうか。
今年はまだ一度も電車に乗ってませんが,
いつになったら出かけることができるやら。
また一緒に行きたいね。
CIMG0892

スマホのくせに写真がキレイ

KIMG0008スマホでとったフチ子さんです。
左の方にもフチ子さんがたくさん並んでいますが
撮ったのは真ん中のフチ子さんです。

ズームがうまくできませんでした。
まだまだ修行が足りませんね。

フチ子さんの目線の先にはテレビがあります。
一日中食い入るように見つめていますが,
当然ながら夜とか日中はテレビは切れています。

何も映っていない画面を見ながら
フチ子さんは何を考えているのでしょうね。

物思いにふける少女

CIMG0010車窓のフチ子さんです。
なかなか外に出してあげられないので
フチ子さんも浮かない顔です。

肩に乗せて行ければいいのに。

帰りの新幹線の電光ニュースで,
樹木希林さんの訃報を知りました。
うらやましい生き方。うらやましい死に様。
旦那よりもロックな人生でした。

今日はのんびり。明日はお土産持って会社に行きます。

ハイ!チーズ!

IMGP1495お盆休みで会社から戻った2人を加えて
大きなフチ子さん総勢30人大集合です。
ちょうど真ん中にいるのが今回新入りの
アトレのフチ子さんです。


今日は6時ごろ目が覚めて,シャワーを浴びて10時40分のひかりで無事帰宅。
バイクも盗まれずにちゃんとありました。

さあ,明日からまた仕事ですが,
会社のおネエちゃんが明日から2日半休みなので寂しいです。

久し振りのニューカマー

36709261_216951025806099_5791069817272270848_nコカ・コーラのフチ子さん以来かな?
アトレのサマーカーニバルとのコラボだそうですが,
アトレって何?

まだ,写真を撮っていないので,これは借り物です。
うちのフチ子さんは後日紹介します。

毎日暑くて寝不足で,会社でウトウトする毎日です。

はい ひょっこりちゃん

IMGP1469ペンケースを買いました。
フタを開けて下にスライドさせると
そのままペン立てになる優れモノです。
でも,ペンを入れるために買ったのでは
ありません。

IMGP1472ひょっこり出てきたのは何とフチ子さんです。
見立て通りピッタリです。
カバンのポケットよりも快適のようで
フチ子さんもご満悦です。
次回の東京はこれで行きましょう。

会社のおネエちゃんの具合も少しずつですが良くなってきました。
もうすぐ週末なのでゆっくりしてもらいたいですが,
子供のソフトボールに付き合わないといけないようで
ゆっくりも出来ないそうです。

何も出来ない私を許してください。

キャッシュ&モデルさん

CIMG2581今日はフチ子さんと一緒。
置き去りにされてたペットボトルに座って一枚。
誰かに見られると恥ずかしいので急いで撮りました。

今日は整理番号が300番台なのでそれほど急ぐ事は無いと
ハンズに寄って上から下まで回ってきました。
途中トイレも借りたりして,開場時間を少し過ぎた頃に
ハンズを出てクアトロに向かいました。
ところがどっこい,着いたらすでに番号は過ぎていて
慌てて入った次第。今日もソールドアウト。このままの
調子で行きましょう。

久し振りの曲,めったに聞いたことの無い曲,おなじみの曲と盛りだくさんでヘトヘトです。
カンペ読んでるのは構わないんだけど,カンペもちゃんと読めないようでは駄目ですよ。

帰りもいつもの電車に乗れて9時前に帰宅。東北新幹線は止まってたらしいけど,
止まらなくて良かった。おかしな人が乗っていなくて良かった。生きていてよかった。

明日からまた仕事です。新幹線止まってた方が良かったかな。

フチ子さんが不機嫌なわけ

IMGP1428ここ数日,フチ子さんの機嫌が悪い。
昨日は一緒に行ってくれなかったし。
何故だろう?何があったんだろう?
色々考えてみましたが,やっぱりこれが
直接の原因だったようです。

苦笑いじゃなかったんだね。ごめんなさい。

今日はなんだか無気力です。

はい,フチコプター

IMGP1428勢いで買ったけど面白くもなんともなかった
ハンドスピナーを,テレビを見てるフチ子さんに
乗っけてみました。

空を自由に飛びたいな♫
はい フチコプター
・・・・・・・・・・・・・
見よ。この微妙な表情。

怒ってる?.....ゴメンナサイ。

フチ子さん,大画面テレビを見る

CIMG2433ホテルの朝。めざましどようびを見るフチ子さん。
全部見えているのかどうかわからないけど。
そんな近くで見てると,目が悪くなるよって
ママに言われなかったかな?
最近はせっかく東京に行っても,どこにも連れて
行かないので,ちょっと不機嫌です。

なかなかのサンプラザ

CIMG2470これが11月かと思わせる,強い日差しの中颯爽と出発。
車窓を眺めるフチ子さんもなんだか楽しそうです。
サンプラザは初めてだけど,駅からのルートを確認せずに
突撃してしまい不安でしたが,何の事は無い駅の目の前で
あっという間に到着。
10列目の真ん中ちょっと右寄り。舞台から見ると左寄り。
いつも見ているくらいの距離で一安心。

それにしてもさすがサンプラザ,音が良い。

来年は12か月連続クアトロだってさ。全部行けるかどうかわからないけど,
全部抽選なので選んでなんかいられない。全部当選する事は無いだろうと
全部申し込んでおきました。全部当選したって行くぞ。

明日はさっさと帰って来ます。

フチ子さんがツヤツヤなのは

s-IMGP1158ボクが舐めたからではありません。苦かったけどね。

それにしてもよく降る雨です。秋の長雨って奴ですか。
秋を通り超えてこのまま冬になってしまいそうです。

パ・リーグは楽天がファイナル進出を決めました。
果たしてセ・リーグは阪神?横浜?どうなるのでしょう。
気になりますか?私は全く気になりません。

良い奴は死んだ奴だ。
長生きしたかったら悪い奴になるしかない。
さあみんな,ワルになろう。

仲がいいのか悪いのか

KIMG0040「ちょっと,お姉ちゃんは黙って!」
『モガモゴモゴ・・・・』

いつも一緒にテレビを見ていたフチ子シスターズ。
ふと気づくとこんな格好になっていました。
(ボクは一切触っていませんよ。これホント。)

何があったか知らないけど,ケンカは駄目だよ。

ここ数日の猛暑で,
もうすぐ明日なのに室温はまだ34℃あります。

フチ子さんも暑かったら脱いでいいんだよ。

5人揃って

IMGP1252figmaのフチ子さん。5人勢揃いです。
早速5人で女子会が始まりました。

何を話しているのかな?

今週は頭をひねる仕事が多いなあ。

甘えるフチ子

IMGP1245「よろしくね!おねーちゃん!」

早速,先輩フチ子にご挨拶。

『あんたは動けていいわね。あたしなんかずっとこの格好よ。』

ちょっと羨ましそうな先輩フチ子。

まあ,仲良くやってくださいよ。

しばらくすると,
IMGP1248「おねーちゃんだぁ〜いすき!」

『危ないわよ!ここ高いんだから』

怒られてしまいました。

あまり調子に乗ると落っこちるよ。



小笠原も完封とはいかなかったけど,
堂々の巨人戦連勝。自信を持っていいよ。
今の巨人には勝っておかないと。
このままで終わるチームではないから。

金のかかる女 再び

IMGP1238早速届いた,figmaのフチ子さん。
とりあえず,歩いてもらいました。
颯爽と街を闊歩するフチ子さんもいいよ。

届いて分かったんだけど,これもやっぱり5色ある。
とりあえずブルーは見つけたけど,揃うかな?
ボーナスもこれで吹っ飛びそうです。

君は全く,金のかかる女だよ。

あと一週間で今年も半分終わります。
まだスタートもできていないのに。

いろいろな体位で

フチ子さんフチ子さんの新作が出ました。
今回のフチ子さんは関節が付いて色々動けるそうです。
と,いうことは...

あんな体位や,こんな体位も試せるってことですかぁ!?
到着が楽しみですね。

次はロビとのコラボで,喋って踊れるフチ子さんってのはいかが?



それにしても今日は凄かったですなあ。台風並みというよりは
台風よりも凄かった。時間は短かったけど。


明日は月例の嫌な会議ですが,
以前ほど面倒でも無くなってきたので,ラーメン食べて帰って来ます。

おっと,ハガキを買ってくるのを忘れないようにしなきゃ。

カモナ・マイ・ハウス

s-IMGP1158このところ,フチ子さんも一段落で,
増殖スピードが緩やかになってきました。

コカ・コーラのフチ子さんは
毎日静かにテレビを見ています。

フチ子さんへ。
まだまだスペースに余裕があります。
是非うちに遊びに来てください。
みんな待ってますよ。

書く事が無い時はフチ子さんをいじる

s-IMGP11584月から,一緒に旅するフチ子さんが,東京モーターショーの
グレーフチ子さんから,コカ・コーラのフチ子さんに交代します。

よろしくね。

今日は雨が降ったりやんだりで,一日はっきりしない天気でした。

アリエッティくらいかな

s-IMGP1158久し振りに『紅の豚』を観ててふと思った。

大きなフチ子さんはアリエッティくらいの大きさなのかな?

そこで,昔録画したアリエッティを,これまた久しぶりに鑑賞。
少年の肩の上に乗るシーンを発見。なるほど。

アリエッティの方が一回りくらい小さいようです。

フチ子さんを肩に乗せて旅をしたいな。

今週はいろいろあって疲れました。

帰りもまた大変なことに

CIMG2034今回はフチ子さんと一緒なのでツインを予約しました。
....というのはウソで,シングルを予約したら何故か
ツインになっていたというわけ。
もちろんお金はシングル分しか払ってませんよ。

広いベッドでフチ子さんも大満足です。見える?

CIMG2025今朝は4時半に目が覚めてしまい,ぐずぐずしながら朝食を取り,
新幹線の予約を変更して早く帰ることにしたのですが,
浜松あたりで流れてきた電光ニュースで踏切事故を知り,
豊橋から先に行けないことが分かってさあ大変。
フチ子さんも心配そうです。

しょうがないので,名鉄で東岡崎へ行き,バスで岡崎駅へ。岡崎からタクシーに乗って
命からがら帰ってきました。suicaが使えるタクシーに初めて乗りました。

新幹線を早くした分,午後からの会社には間に合いましたが,いろいろと大変な一日でした。

武道館への道は遠く

CIMG2011お昼に帰宅。余裕の電車もバイクが無いため
そそくさと出発。電車が遅れているとの情報もあって
早めに出たら,時間通りに走ってて拍子抜け。

写真は豊橋に向かう各駅停車の中での一枚です。
逆光で暗くなってしまいました。

CIMG2015新幹線も午前中のトラブルの影響は無く.
定刻に豊橋にやって来ました。
新幹線でスヌーピーと記念写真。いい笑顔です。
久し振りの新幹線でついうとうと。
富士山を見逃しました。まあ,曇っていたから
見えなかったかな。

相変わらず東京は人でいっぱいです。
チェックインもそこそこにホテルを出発。地下鉄を乗り継いで武道館まで30分ほどで到着。
大勢の人に面食らいながら,これならアリーナくらいは埋まるかななんて
吞気なことを考えていた私は,あとでさらに面食らうことに。

最近,ビックリするくらいいい席が続いていましたが,今回はさすがに
そんなに良い席ではありませんでしたが,DVDになっても恥ずかしい姿を
晒す心配が無くてよかったかな。

僕とコレクターズの出会いは1989年。3枚目のアルバムが出た頃だから
30年のうち28年は付き合って来たことになります。
当然,メジャーデビュー前から追っかけていた人もいるだろうし,つい最近
ファンになった人もいるだろうし。若い人を見つけると,
「お前らが生まれる前から歌ってんだぜリーダーは」と一人ニヤニヤ。

239回目のライブ。始まったらあっという間に終わっちゃった。

夜食に買ったのり巻きが納豆巻きで食べられないというアクシデントもありましたが,
今日はとても満ち足りた一日でした。

忘れた頃にやって来た

s-IMGP1158いえいえ,忘れてなんかいませんですよ。
28人目の大きなフチ子さんは,コカ・コーラからやって来ました。

よくよく見ると,ちょっとカメラ目線じゃないなあ。
撮り直さなくちゃあ。


クラッチのワイヤーは,バイク屋さんに連絡して部品待ち。
しばらくはまた徒歩通勤だな。

あの娘にアタック

s-IMGP1218s-IMGP1216s-IMGP1214s-IMGP1210s-IMGP1208s-IMGP1206s-IMGP1200s-IMGP1197s-IMGP1194s-IMGP1193s-IMGP1190s-IMGP1185



先日撮った『待ち受け画面用フチ子さん』の続きです。
バイクが壊れたので,今日行く予定だった仕事をやめてヒマつぶしに撮りました。
s-IMGP1181s-IMGP1178s-IMGP1176s-IMGP1173s-IMGP1171s-IMGP1169s-IMGP1168s-IMGP1166s-IMGP1162s-IMGP1160s-IMGP1158s-IMGP1156s-IMGP1154



どっかのキャバクラみたいですね。どの娘がお好み?
えっ!?『みんな同じじゃん』ですって!?よく見てよ,全然違うから。

大江さんからフチ子さんへ

IMGP1143今日のフチ子さんは,携帯の待ち受け画面用の撮影。
とりあえずこれがベストショット。

長年お世話になった大江麻理子さんから交代です。
何しろ20人以上いるから,日替わりにするって手もあるぞ。

この,優しい眼差しにメロメロです。

今日は久しぶりに天丼弁当があったので,いつもは
1個を分けるんだけど奮発して2個買いました。
とはいえ,いくら久しぶりだからと言っても,母が全部
食べられるはずもなく,やっぱり一個半食べることに。

ちょっと食べ過ぎですね。

予想以上の増殖スピードに

IMGP1127昨年増やした棚も,もう埋まってしまいそうです。

今朝は,大瀧詠一氏のお宅に遊びに行った
夢を見ていて寝坊しました。鉢植えの花を
お土産にもらっているところで目が覚めました。

雪のちらつく寒い夜です。

どこもかしこもフチ子さん

IMGP1118DoCoMoのフチ子さんが届きました。
カワイイね。胸のDoCoMoは気に入らないけど。
au Wallet って変えちゃおうか。

座ってるのは貯金箱兼スマホ立てのブーちゃんです。

IMGP1119早速500円玉をいくつか入れておきました。
よろしくね。真っ赤なブーちゃん。

今日は早く起きたから,
今日は早く寝よう。

誘惑には打ち勝ち難く

docomo_fuchiko私はIDOの頃からau一筋ですが,悲しいことに
フチ子さんがDoCoMoと手を組んでしまいました。
ずっと無視していましたが,フチ子さんからの
猛烈なアタックに,ついに敗北です。

スマホスタンド兼貯金箱もついてくるけど,
スマホじゃないし,貯金しないし。

結構高かったよ,フチ子さん。

5人合わせて473グラム

IMGP1111一気に5人増えたフチ子さん。
オフィシャルショップ公認だそうです。

みんな94・95グラムとちょっと重めです。

大きなフチ子さんはこれで26人。
一クラスできそうです。

今年は何人増えるかな?

記念写真

IMGP1100お正月で,フチ子さんが勢揃いしたので,
記念に写真を撮りました。
来月にはコカ・コーラのフチ子さんも来るから
またみんなを集めて写真を撮ろう。

バックが段ボールなのがバレバレです。

コーラなんてしばらく飲んでないぞ

img_fuchiko偶然見つけたフチ子さん。今度はコカ・コーラとのコラボ。
真っ赤な衣装がカッコいいね。

ところが残念なことに西日本限定。愛知は蚊帳の外。
あ〜あ。またヤフオクか?


クリスマスも終わって,明日の嫌な会議を乗り切れば
いよいよ仕事納め。今年も終わりです。
まあ,そうは言っても30日までは仕事するけどね。

年末ジャンボ,当たらないかなあ。

一緒にダイエットしようか

IMGP1077そうそう,忘れていました。
好意的に見ればシンプル,悪く言えば素っ気ない,
タイから来たフチ子さんです。

白は膨張色だからふくよかに見えるのかなとも思いましたが,
体重を測ってみると若干重いので,やっぱりふくよかなんだな。

よかよか。よかばってん。

髪の毛が光っているところがありますが,
落としちゃったら付いちゃいました。ごめんね。

お立ち台ならぬ

IMGP1082大きなフチ子さんも20人を超えて,座るところも
なくなってきたので,ハギレ材で座るところを増設しました。
これであと30人くらいは余裕で座れます。

生きている間にいっぱいになるといいな。

腹筋を動かすやつを使い始めて2週間ほど経ちますが,
あまりお腹が引っ込んだ感じはまだありません。

筋肉だけついて脂肪が減らないって事はあるんだろうか。
そんなことになったら,腹回りは増えるばかりじゃないか。
いやいやそんな事は無い。いつかは減り始めるはずだ。
とにかくいらんことは考えず続けるんだ。

ウルトラスーパームーンは見られるんだろうか。

フチ子さん体重測定

新加入のタイフチ子さんを見せびらかしに
会社のおネエちゃんのところに持っていったら,
『この子,ちょっと大きくない?』という話になった。

確かにちょっとふくよかに見えるし,
若干重いような気もする。

気になったので,クッキング秤を引っ張り出して
体重を測ってみることに。

初期の制服フチ子さんは37〜39グラムですが,
紺のフチ子さんだけ41グラムありました。

イベントフチ子さんは91〜93グラム。そして例の
タイフチ子さんはなんと95グラム。確かに重い。

タイの食べ物はおいしいしね。
あまり食べた事は無いけど。

それにしてもおネエちゃん鋭い。
さすが体重には敏感ですな。

今日は月曜日の頸動脈エコーの結果を聞きに
昼から病院に行ってきました。
右の方は異常なしで,左の方に若干動脈硬化が
見られるけどまだ大丈夫だそうです。
また一年後くらいに見ましょうとのこと。とにかく
体重を減らしましょう。

本当ならば今頃は100キロを切っていたはず
なんだけど。

21人いる!

CIMG1990タイから来たフチ子さんと一緒に。
会社にいる二人も一時帰宅で参加です。
みんな落ち着きが無くてカメラを見てくれません。
総勢21人。壮観です。

みんな大好きだよ。

あ,タイのフチ子さん一人で写すの忘れた。

フチ子 from タイランド

落札してからちょうど一か月,
白無地のシャツに赤いスカートがキュートな
フチ子さんがタイからやって来ました。
近々紹介します。

僕とフチ子さんの出会いは東急ハンズでしたが,
そのハンズとの40周年記念のコラボフチ子さんが
出ました。これも届きましたのでまた紹介します。

今度何人になったか数えてみようか。

タイから再び

IMGP997221人目の大きなフチ子さんが,
再びタイからやって来ます。タイといえば
この子もタイからでしたが,別の子です。
お友達が来るって聞いてワクワクしてます。

今回も300体限定とのこと。何番目かは内緒。
帰国は船で一か月ほどかかるそうなので,
会えるのは来月です。船酔いは大丈夫?

またみんなを集めて写真を撮りましょう。
会社にいる二人も一緒に撮ろう。

今日もお仕事。
今日は結構やりたいことがたくさんあって,
予定時間を一時間半オーバーしてしまいました。
帰りに床屋に寄ってかなりスッキリ。

さあ,来週は力仕事が多いぞ。

熱烈歓迎

IMGP9987記念すべき20人目の大きなフチ子さんは
はるばる香港からやって来ました。

みんなと仲良くしてね。

ちょっと前から
体重計の液晶表示がおかしかったのですが,
ついにまともに表示しなくなってしまいました。
電池が無くなったのかな?と思って交換して
見ましたがやっぱり駄目なので,タニタの
体重計に買い替えることにしました。

別にタニタでなくてもよかったのですが,検索したら
タニタばかり出てきたのでタニタになりました。

ちなみに体脂肪は測れないヤツです。

同じ顔だけどニューフェイス

IMGP9982カップラーメンのフチ子さんにピンクが仲間入りです。
あと確認できている色はシルバーですが,なかなか
出てません。

一回カップ麺の蓋に乗せてみたいですが,おしりが
やけどすると可哀想なのでなかなかできません。

カップ麺も滅多に食べないけどね。

あっという間の7月。今年も半分終わりました。

尻の毛まで抜かれて鼻血も出ねぇ

IMGP8007IMGP9976





フチ子ハウスに久々の入居者が。左が入居前,右が入居後です。
決して忘れていたわけではありませんが,CD棚も埋まって来たので
こっちにも移ってもらおうと考えた次第。これで目出度く満室に。

何しろ年々建設用地の確保が難しくなっているので
3棟目を建てるかどうかは今のところ決まっていません。

今年も半分が終わろうとしています。

出会いと別れを繰り返し

IMGP9972今日は給料日でありボーナス日でもあり,
家に帰るとフチ子さんが届いてました。

結構レアで,300体限定のフチ子さんです。
今までのフチ子さんの中でも最高額でした。
まあ,養命酒のフチ子さんにはかないませんが。

19人目の大きなフチ子さん。よろしくね。

突然ファンクラブから届いた一通の手紙。
あまりに突然のことに言葉もありません。
ありがとう。今まで本当にありがとう。そしてさよなら。

空中分解よりも軟着陸の方がいいよね。

増殖∞

IMGP9967半年前にCD・DVDを処分して,
空になった棚にどんどん増え続けるフチ子さん。
実はすでに隣の棚にも進出しています。

昔作ったフチ子マンションみたいに作る必要が
無いのでとても助かりましたが,こんなに早く
埋まってしまうとは。フチ子恐るべし。

この棚にあったCD・DVDを売って得たお金よりも
この子たちに使ったお金の方がはるかに高いです。
本当に,金のかかるオンナたちです。

まあ,バッグ買ってだの,どっか連れていけだの,
最近冷たいだの,うるさく言わないからまだいいか。

HTK16 勢揃い

IMGP9964え?HKTじゃないのって?違います。HuTiKoですよ。
営業に出ている2人を除いた16人が勢揃いです。
推しメンは一番前のフチ子さんです。

もしかしたら,近々メンバーがもう一人増えるかも?

キンキラキンにさりげなく

IMGP9953新しいフチ子さんがやってきました。金のフチ子さんです。
なんとなく,下着が透けて見えるような気がする私は
かなり重症でしょうか。

これで大きなフチ子さんは18人目。うち2人は会社にいるので
家にいつのは16人。これだけ集まると,夜中にひそひそ話す声が
かなりうるさいです。ごめんなさいウソです。

この瞳に見つめられたら,何でも買ってあげたくなっちゃう私は
やっぱり重症でしょうか。それとももう手遅れでしょうか。

これから先,あと何人増えるのでしょうね。考えるのが怖いです。

大きな大きなフチ子さん

昔懸賞で出た等身大のフチ子さんがヤフオクに。
その扱いの雑さを暗示させる痛み具合にに心が痛みます。
どうせ高額になるんだろうと思いすぐに傍観モードに。

さていくらになるのかな。予想は10〜15万。
完品なら2〜30万は行くでしょう。

シリコン製のフチ子さんなら買おうかな....こらこら。

今日も結局何もできず。

サーキットの三人娘

IMGP9943久々の,でもないか。
SUPER GTってなんの事だか分かりませんが
フチ子さんなんで問題なしです。
どうせ着ている服が違うだけでしょ?って思っている人。
顔も微妙に違うのに気づきませんか?

個人的には,東京モーターショーのフチ子さんの顔がキリッとしていて好きです。

みんな好きだけどね。

明日から6月ですが,
近所の高校生はすでに夏服の子もいてまぶしいです。

Welcome to My Home

IMGP9935養命酒のフチ子さんにはフラれちゃったけど,
また一人,東京からフチ子さんがやってきました。

よろしくね。

IMGP9937大きなフチ子さん勢ぞろい。
新入りフチ子さんもすっかり馴染んでます。

GWは,
みんなでディズニーランドでも行こうか。

今日は1000歩も歩きませんでした。
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ