今日はクアトロ。
いつものようにお昼前に出発。いつもの新幹線で東京へ。
今日は隣に誰もいませんでした。
いつものようにハンズで時間をつぶし,3時過ぎにクアトロへ。
いつもの場所を確保して,いつものように開始を待つ。
今日も満員ソールドアウト。
新譜も出るし,映画も出るし,まだまだ頑張らなくては。

さあ,
これで来週からも頑張って仕事をしようと思ったのもつかの間,
帰りの山手線が,また人が落ちたとかでいきなり止まりました。
幸か不幸か目黒で止まったので,とりあえず新幹線の予約を変更し
地下鉄で三田まで行って,浅草線直通で品川に到着。
名古屋経由の大回りで,いつもより2時間遅れで帰って来ました。
もうへとへとで,来週も頑張ろうって気にもなりません。

明日が休みでよかった。