フェンダーの6弦ベースが,激しくネックが反っているので
ちょっといじくってやろうかとネックを外してみました。
CIMG2572ネックの方です。
チェックをしたのはYさんのようです。
ネジ穴以外に雑に開けた穴がありますが
何の穴でしょうね。


CIMG2575ボディーの方にも何か書いてありますが
何だか分かりません。落書きに見えます。
こっちにも変な穴が開いています。
ネックの方の穴とは位置が合っている
訳ではなさそうです。

とりあえずトラスロッドをちょっと締めたついでにペグとかを磨いてピカピカに。
これ買って初めて弦を張り替えました。
まだちょっと反っていますが,素人がいじくるのはこの辺が限界です。