CIMG2533お昼に出発、お天気は最高だけど寒い。
半袖生足のフチ子さんは寒くないんだろうか。
パンプスのつま先が白くなっちゃってる。
今度新しいの買おうか。脱げないからダメか。

東京駅でお土産を探してみたけど,お店が
たくさんありすぎて分かんなくなっちゃったから
いつものように帰りに品川で買うことに。

今回のクアトロは,何しろ整理番号が悪い。先月は180番台,今月は290番台。
来月なんか410番台ですよ。だから来月はゆっくり会場入りするつもり。
今日はおとなしく見ていたつもりだけど脇腹が痛いです。
今日は久し振りの曲が多くて,来月以降も期待できそう。

今日の夕食は,肉の万世さんの弐万かつサンド。
パンはちょっぴり,お肉たっぷりの凄いボリューム。お腹いっぱいです。

今日も9時前に帰宅できました。