はい!ワン!ツー!ワン!ツー!ワン!ツー!ワン!ツー!
3歩進んで2歩下がって走り出したら止まらない。

お昼ちょっと前に家から電話が。
会議中で出られず放っておいたら母から留守電。
着払いの荷物が来た。結構高い。お金ないから払えない。
という内容。

ん?着払いの注文なんて覚えが無いぞ?と思いながら
家に電話。どこからの荷物か聞いても分からない。
しょうがないので配達の人が来たら電話してもらうことに。

3時過ぎに再び電話。配達の人が来たらしい。
『どこからの荷物ですか?』「ショップチャンネルからです」
ん?ショップチャンネル?あっ!ダイソンの掃除機だ!

やっと思い出した私は,帰ってから払うからもう一回来て
くださいとお願いして電話を切りました。

言われてみれば,ネットで注文するときに支払方法の選択が
なかったような。配達の人も,ショップチャンネルの注文は
代引きしかないですよと言ってました。

とりあえず充電してます。使った感想はまたそのうちに。