今日は朝から雨。涼しくていいんだけど,
ちょっとだけ止んでくれないかなってお願いしたら
聞いてくれたみたいで,無事に終われました。

お天道様ありがとう。

午後からは例のツマンナイ会議のために豊川へ。
うるさい相談役がいなかったせいかちょっと早く終わって,
いつもより30分ほど早く帰る事が出来ました。
これでしばらくは平穏な日々が送れるぞ。

昨日は10-0からサヨナラ負けでびっくりしたけど,
今日も大敗でビックリを通り越してガッカリです。
相手がヤクルトなのが余計堪えます。

先日,裏のおばさんに戴いた水出しのアイスコーヒーを
作ってみました。日頃コーヒーを飲まないので,
美味いかどうかはよく判りませんが,不味くは無いので
飲み過ぎないように飲みましょう。おばさんありがとう。

昨日・今日と,とても涼しい夜で助かります。

バイクはまだ来ません。