『暑い』がニュースになる時代は終わりを迎え,
『暑い』が事件になる時代へと突入です。

雨が空から降れば 思い出は地面にしみこむ

かつてそう歌われた雨も,やがて

雨が空から降れば 土砂が全てを押し流す
雨がざあざあ降れば 小川は濁流へと変わる

恐ろしい時代になりました。

でも,これらすべては予定通り。
地球が始動した,日本人絶滅計画の一つなのです。

地球が人類を敵対視していることは,長い歴史の中で
次第に明らかになって来た事ですが,人類の中でも
どこを攻めれば最も効果的かを考えた結果がこれです。

米中ソ,中近東は放っておいても自滅する。
ヨーロッパなどアメリカ無しでは成り立たたない。
そうなると,人類発展のキーパーソンは日本人だ。
人類をのさばらせないためには日本人を消すしかない。

地球はそう考えたのです。きっと。