最近,高カカオ(95%)の苦いチョコばかり食べているせいか,
先日会社でいただいた,お土産のチョコが甘過ぎて,
思わずむせてしまいました。

最近,すし屋でシャリを残すという不可解な行動が話題に
なってます。

『私,ご飯食べません』って断ってるにも関わらず,無理矢理
すし屋に連れてかれたのなら分からないでもありませんけど。
だったら刺し身食ってろよ。って思うのは私だけでしょうか。

最近,何かと炭水化物が悪者にされていますが,
太る原因は別に炭水化物でも糖質でもないのですよ。
『インプット>アウトプット』。これに尽きるんですよ。
甘いもののせいにしたり炭水化物のせいにするのは
止めてください。

楽して儲けたい。楽して痩せたい。毎日楽しく暮らしたい。
最近,努力もせずにうまい汁を吸いたい奴ばっかです。

誰だ,『美しい国 日本』なんて言ってる呑気な奴は。