お泊りの旅行が最近めっきり減ったせいで,
ほこりをかぶっていたレッツノートを久々に引っ張り出して
無線LANの設定と,Bluetoothのスピーカーを
つなぎたかったので,USBのアダプタを購入。
スピーカーを繋いでみました。マウスも買ってみようかな。

最近よく見る映像は,ドライブレコーダーの事故映像。
何でそこで行っちゃうの? とか
何でそこで曲がっちゃうの? とか
そこで出ちゃいかんでしょ!? とか
ツッコミながら見てますが,一つ学んだことは,

一台出てきたら,もう一台出てくると思え。

前の車がいけたら,自分も行けると思うのかなあ。
ぶつかるのはだいたい2台目です。

まあ,自分はチキンだから,夜道をあんなスピードで走ったり
強引に割り込む車と張り合ったりする度胸は無いので,
これからも安全運転で行こうと思います。

さて,そろそろ寝ようか,フチ子さん♡