お昼過ぎまで仕事して,いざ東京へ。
今日は6時からなのでゆっくりです。
早く着いちゃったけどトイレに行きたかったので,
どっかデパートにでも入ろうかと思っていると
すぐそばにHANDSがありました。

こんな近かったんだとちょっとびっくり。
トイレを借りたついでにS字のフックを購入。

今日は整理番号が400番の末だったので
入ったらすでに満員。いつもの場所を確保できず。
いつもの場所よりは見やすかったけど。

いよいよ始まったツアー。初日は大盛況。
久し振りな曲も飛び出した熱狂の2時間でした。

今回はツキイチのペースで参戦ですが,来月は
前半に岐阜,後半に熊谷と2回行きます。

疲れましたね。年ですね。