テレビで若い頃の『ヤンチャ』自慢をする芸能人。

ヤンチャといえば聞こえはいいが,犯罪なんだよね,それ。
『もう時効だから』なんて言ったって駄目です。

さらに始末に負えないのは,その犯罪歴を『自慢』する神経。
『私は犯罪者ですから,そのつもりでお付き合いくださいね。』
って事なのでしょうか。

タダ食い,万引き,強姦未遂,障害,脅迫などなど,
芸能界は犯罪者の巣窟です。

線路に入って謝罪した伊代ちゃん達なんかまだかわいいものです。

ちょっと前に,殺人の時効が無くなりましたが,
犯罪に時効なんていらないんですよ。立件できれば
逮捕できるようにしなくちゃ。

最近,テレビが面白く無くなってきたのは,
犯罪者ばっか出てるってことが分かっちゃったせいかもしれないな。

明日はお医者さん。