自分が提示した資料が信用できるかどうか
相手に証明しろって言ってみたり,
自分の国籍に関する説明責任は棚に上げておいて
『説明責任が果たされていない』って文句ばかり言ったり,
ロクな対案も出せないくせに,何でもかんでも反対しかしない
近年稀にみる役に立たない集団とリーダー。

クルマに免許が必要なように,
国会議員も免許制にした方がいいんじゃない?
とてもじゃないけど,
あんな人たちに国を任せるわけには行かない。

とはいえ,今の政府がベストって訳ではなく,
いわゆる「デモ・シカ」なんだけど,
相対的に支持されている人たちが,絶対的な支配を
もくろんでいる昨今,野党の重要性が高まっている
はずなのに,この体たらく。

北野ファンクラブでビート氏にいじられてた頃の方が
生き生きしてたんだけどな。

どこで間違っちゃったんだろう。