CIMG2172昨日はそのままバタンキュー。5時ごろ起きてシャワーを浴びて
昨日の帰りに買ったオニギリで朝食を取り,10時ごろホテルを出て
東京ドームへ。昨日は写真も何も取ってなかったので,とりあえず
行った証拠の写真を何枚か撮って,今日のミッションは終了。

さてどうしようかと,総武線の各停に乗りながら考えた結果,
CIMG2177このまま千葉まで行ってしまえと決定。
40分ほどで終点・千葉へ。千葉も初めてかなあと思ったけれど,
よくよく考えてみれば舞浜とか幕張とか行ってるから,
千葉県は初めてではありませんが,千葉駅は初めてです。
かといって,千葉をブラブラする元気もないのでそのまま東京にとんぼ返り。
コンビニでお昼を買って2時過ぎにホテルに帰りました。

東京ドームへは昨日と同じ時間に到着。今日はステージ右端あたりの4列目。
今までで一番前列かもしれないけど,ちょっと端っこなので昨日の方が見やすかった。
ポールは今日も元気。ジュニアーズ・ファームが聴けて大満足。

もう無理しなくていいよという気持ちと,また来てほしいという気持ちが入り混じって
複雑な気持ちになりますが,『マタアイマショウ』というポールの言葉を信じたいね。

明日はさっさと帰ります。