CIMG2038今日もお昼から出発。名古屋駅で新幹線を待っていると,
『撮影は黄色い線の内側からお願いします』という
普段あまり聞かないアナウンスが。なんだろうと思っていると
黄色い新幹線がやって来ました。人生2度目のドクターイエローです。

もっと撮りたかったけど,自分の乗るのぞみが来てしまったので
CIMG2040せめて先っぽだけでも撮ろうと頑張ったのがこの2枚です。
今日は何かが起こるかも?と期待は膨らみましたが,富士山は霞んでました。

あとは特に何もないまま下北沢に到着。まだ工事やってて勝手が違い,
出口に向かったつもりが,小田急のホームに向かっていました。
やっとのことで改札を出たのもつかの間,道を間違えてまた駅前に戻ることに。
下北はなかなかすんなりと会場に着けません。でも今日は整理番号がかなり遅いので
慌てることなくGARDENに到着。

どうしたリーダー。声が出てないぞ。と思ったらリーダーも自ら調子が悪いことを告白。
それでもライブが進むにつれて良くなるあたりはさすがリーダー。
6月からのツアーまでにきっちり治してくださいな。

リーダーもドクターイエローに診てもらえばいいのに。