嫌な会議もさっさと終えて,ポカポカ陽気の中
東岡崎の駅に降り立った途端,激しい鼻水とくしゃみが。

急に暖かくなったので花粉も一気に飛んだのでしょうか。

4月からも,嫌な会議は続くよどこまでも。

スヌーピーは,確か7人兄弟だったと思ったけど,
スヌーピー,スパイク,マーブルス,アンディ,ベル,
......オラフ.......あと一人誰だっけ?

You Tubeで,ドラゴンズが強かったころの試合を
よく見ているのですが,若い若いと思ってた選手が
結構前から活躍してたのに気づいてビックリ。

2007年の日本シリーズ第5戦は,山井のパーフェクトとか,
9回に岩瀬に代わって賛否両論とかの印象が強くて,
決勝点を挙げたのが平田の犠牲フライだったってことが
埋もれていたりします。

落合監督に難癖をつけてるドラOBの皆さん。悔しかったら,
8年連続Aクラス,リーグ優勝4回,日本シリーズ進出5回,
日本一1回以上の成績を残してみなさいよ。

今日のカミングアウト
『実は私,会社に入ってから最大27kg肥えました』