寄付したかどうかをギャアギャアいうなら,
自分の国籍がどうなっているのかはっきりさせろよ。
周りを貶めることでしか,自分のポジションを
上げられない奴の言う事なんか誰が信じるの?

責任能力ってなあに?
責任能力がないと人を殺しても罪にならないの?
能力があろうがが無かろうが,
取らなければいけないのが責任ってものじゃないの?
責任能力が無いってことは,人間失格って事でしょ?

人を殺したいから殺した。それで充分です。
何故捕まったのか。なぜ裁判にかけられたのか。
何故罪に問われたのか。なぜ有罪になったのか。

今のあなたなんかいなくても誰も困らないのに,
何故国は,税金を使ってまであなたを養う決心をしたのか。

一生かかって答えを見つけなさい。

『忘れられる権利』を声高に叫ぶ人は,
たいてい『お前が言うな』って奴ばかりです。
忘れちゃいけない人が償いもせずに『忘れてくれ』と
いうのは虫が良すぎます。

でもね。

人は忘れる生き物です。
忘れちゃうからうまくいくこともあります。
忘れちゃうから同じ過ちを繰り返すこともあります。

忘れる事が出来ないコンピューターの方が
不幸なのかもしれない。

そんな風に 君のまわりで
僕の一日が 過ぎていく。