CIMG2011お昼に帰宅。余裕の電車もバイクが無いため
そそくさと出発。電車が遅れているとの情報もあって
早めに出たら,時間通りに走ってて拍子抜け。

写真は豊橋に向かう各駅停車の中での一枚です。
逆光で暗くなってしまいました。

CIMG2015新幹線も午前中のトラブルの影響は無く.
定刻に豊橋にやって来ました。
新幹線でスヌーピーと記念写真。いい笑顔です。
久し振りの新幹線でついうとうと。
富士山を見逃しました。まあ,曇っていたから
見えなかったかな。

相変わらず東京は人でいっぱいです。
チェックインもそこそこにホテルを出発。地下鉄を乗り継いで武道館まで30分ほどで到着。
大勢の人に面食らいながら,これならアリーナくらいは埋まるかななんて
吞気なことを考えていた私は,あとでさらに面食らうことに。

最近,ビックリするくらいいい席が続いていましたが,今回はさすがに
そんなに良い席ではありませんでしたが,DVDになっても恥ずかしい姿を
晒す心配が無くてよかったかな。

僕とコレクターズの出会いは1989年。3枚目のアルバムが出た頃だから
30年のうち28年は付き合って来たことになります。
当然,メジャーデビュー前から追っかけていた人もいるだろうし,つい最近
ファンになった人もいるだろうし。若い人を見つけると,
「お前らが生まれる前から歌ってんだぜリーダーは」と一人ニヤニヤ。

239回目のライブ。始まったらあっという間に終わっちゃった。

夜食に買ったのり巻きが納豆巻きで食べられないというアクシデントもありましたが,
今日はとても満ち足りた一日でした。