50004000連勝から20日。5000連勝到達です。
3000連勝から4000連勝は3か月かかったのに。
まあ,それだけヒマだったってことなのかな。

IMGP9994先日弦を替えたばかりなのに,1弦が切れました。
やっぱりアクセントビブラートはセッティングが難しいので
Rテールピースに替えようかな。在庫はあるし。

最近,アンプの調子も良くなくて,
めちゃめちゃ音が大きかったり,かと思えば突然元に戻ったり。
一度見てもらおうかな。我が町の楽器屋さんに。

普段出入りするアルミサッシの戸車がダメになって,
力いっぱい開け閉めしないといけなくなったので,
建具屋さんに頼まないとって思っていましたが,
ホームセンターで汎用の戸車を買ってつけてみました。
指一本で開け閉めできるようになりました。母も大喜びです。