ポケモンやりながら運転して人を轢き殺すゲームが
流行っているそうです。あれ?違った?

ナイフ持ってよそ見してて前にいた人を
刺し殺しちゃうと殺人になります。

だったら,走る凶器に乗っててよそ見してて
人を殺しても立派な殺人でしょう?
なんで過失致死なの?なんで数年で出てこれるの?

そのうちに,そんな危険極まりないゲームを
作ったメーカーも訴えられるんじゃない?

覚せい剤中毒の人が問題になっていますが
覚せい剤は供給側も罰せられます。

殺人ゲームの供給者も罰しなきゃ。

この国に,もはや責任のとれる人なんていません。
自己責任なんて言う段階はとっくに過ぎました。

馬鹿には馬鹿だとはっきり言ってやりましょう。