下がる出生率。増える年寄り。

保険制度は破綻しました。年金制度は破綻しました。
しかし我々の懐を潤すためにお金は吸い取り続けます。

この先,病気になったら実費で直してください。
自分で何とかできる人だけ長生きしてください。
お金を払い続けることができる人だけを受け入れます。

我が国は,国民の生活の保障は一切いたしません。
国民は,役人を,議員を養うために存在するのです。

これがアベノミクスの正体。
これが安倍晋三の正体。

表無しの国,日本。そう。確かに
この国には裏しかない。

いろいろあるよ イロイロね
そんなこたぁどうでも いいじゃねえか
(ハナ肇とクレイジーキャッツ『いろいろ節』)