ベッキーが背中出そうがいいじゃない。
ベッキーがラジオで喋ろうがいいじゃない。
仕事させてやれよ。放っておいてやれよ。

嫌いな人は見なきゃいいじゃん。聞かなきゃいいじゃん。
わざわざ文句を言うのってどういう心理なんだろう。

薬をやったって,人を殺したって,
そんな事は無かったかのように平気でテレビに
出ている人には何も言わないくせに,
バカゲスに一回引っかかったくらいでそこまで追い詰めるかなあ?

芸能人の私生活なんてどうでもいいじゃん。
自分の憂さをそういうところで晴らすのは止めようよ。
つまんなければ見なけりゃいい。嫌いなら見なけりゃいい。
誰も見なきゃ出てこなくなるよ。需要と供給なんだから。

会社のおネエちゃんにちょっと似てるので,
なんかベッキーは気になるし,頑張ってほしい。

ベッキーの神妙な顔なんて見たくないよ。

でもボクは会社のおネエちゃんの方が好き。
でもボクはゲスにはなりたくないので片想いで我慢我慢。