お風呂に入ったりして暖かくなると痒くなります。
掻くとますます火照って痒くなるので掻いちゃダメ
なんだけど,どうにも我慢できません。
痛いのを我慢するよりもずっと辛いです。でも,

誰か火照ったカラダをどうにかしてぇ〜

なんて書くと何か違う意味に聞こえますよ。

アグリー,アジェンダ,コミット(メント),
イニシアチブ,エビデンス。
これらは,どっかでやったアンケートで出てきた
『不快に思うカタカナ語』ベスト5です。

まあ確かに,わざわざ英語にしなくてもいいじゃんって
思う事はしばしばあるけど,不快に思うほどじゃあない。
まあ,『カタカナ語を使うオレカッコいい』オーラを出し
ながらくだらない話をしている奴は確かに鬱陶しいな。

ジャニス・ジョプリン,ジミ・ヘンドリクス,ジム・モリソン,
父,ジョン・レノン....次々と彼らの年齢を追い越し
生き永らえて来た私ですが,来年ついに美空ひばりさん,
石原裕次郎さんを追い越してしまうことに気付きました。

結局,死ぬまで生きなきゃいけないんだな。