休日出勤もそこそこに帰ってきました。

今日はいよいよWin10へのバージョンアップ。
もう3台もやっているので慣れたものです。
あっという間に終了。

習うより慣れよってことですな。

フリーセルの戦績も保存されていたようでよかった。
2600連勝から再開です。

パチモンGO!だか,バケモンGO!だか言うゲームが
流行っているそうです。
まあ,ガラケーの私には関わりのねえことですが,
人ん家に勝手に入って来たらビシビシ通報しますよ。

虚構と現実のはざまで自分の世界に浸り込む。
ドラッグやってる奴等と何が違うんでしょうね。

ホームから落ちても車に轢かれても,
モンスターたちは助けちゃくれないよ。