360/12v64ジョージの12弦です。1997SPCと同様,出張帰りに買ってきました。
1997SPCの時は持って帰りましたが,
さすがに持って帰るのは辛かったので送ってもらいました。
これも最初はテールピースがコの字じゃ無かったっけ?
ヤフオクでRの12弦用を探して交換しました。

これも短命で,岡崎のリサイクルショップに2足3文で売却しました。
もちろん売却時はコの字に戻しましたよ。

この頃は,『もう12弦は要らないや』と思っていましたが,結局
この後4本の12弦ギターを買うことになります。

ぐれこベースグレコのバイオリンベースです。
さほど欲しかったわけでもありませんが,ダンエレクトロを売っちゃったので,
何かベースが欲しいということでこれにしました。

とはいえしょせん満足に弾けないヘタクソですから,すぐに飽きて売却。
思えばかわいそうなことをしたものです。

ちなみに売却価格は12,000円でした。



トラベルギターこれはヤフオクで見つけた,どっかのトラベルギターです。
ギグパッカーがだいぶ疲れてきたので,スペアにどうかなと思って買ったのですが,
ギグパッカーと比べると弾きにくいこともあってすぐに売却。
家にいた期間はリトル・マーティンに匹敵する短さでした。

初めて買ったアリプロの写真はどうしても見つかりませんでした。
今ほど写真を撮ることがなかったからなあ。
高校の文化祭で演奏している写真は出てきましたが,
とてもじゃないけどそんなものは恥ずかしくて公表できませんよ。