先週に続き,今年2度目のライブ。そして通算3回目の日比谷野音。
天気も上々。

回を重ねるごとに,席が前に移っていくのが嬉しい。しかも毎回端の席。
デブの私にはとても助かります。おまけに毎回隣は女性。

先週のファンミで心配した,リーダーのノドの調子も何とか持ちこたえて
くれました。(あとでドーピングのおかげだってわかったけど)

CIMG1926開演前にスマホでステージをパシャパシャ
撮影する奴らを軽蔑しつつも優しい眼差しで
眺めながら,ガラケーで撮影する度胸もなく
静かに開演の時を待ちました。

あ,この写真は終了後に設けられた3分間の
撮影タイムに堂々とデジカメで撮ったものです。慌てて撮ったのでこんな感じです。

武道館ですかぁ。一杯にしよう。きっとなるさ。

結局予定していた新幹線は間に合わず,駅で買った牛肉弁当を出発前に
食べながら1時間遅れで東京を離れました。

今年はもうおしまいでいいや。