今日はファンミーティング。

久しぶりの電車,久しぶりの新幹線,久しぶりの地下鉄
に乗って心斎橋へ。
久しぶりのJANISなのでたどり着けるか少々不安でしたが
案外あっさりと到着。それでも会場15分前でした。

いつもはオープニングを飾る
The Qのハチャメチャなパフォーマンスも無く,なんだか
淡々と進むステージ。心なしか疲れているようにも見えた。
まあ,来週野音だしな,と納得しかけてふと気づく。

だったらなぜこんな大事な時期にファンミだったんだ?
野音のリハーサルに忙しかったのかな。
だったら無理にやらなくてもよかったんじゃないかな。

メロンの青春オン・ザ・ロードを久しぶりに聴けたのが
今日の一番。二番は特に無し。

帰りの新幹線は余裕を見て取ってたので,30分ほど早い
ひかりに変更,でも結局予定通りの時間に帰宅。なあんだ。
だったら慌てて新幹線に乗らなくても大阪でゆっくり
お土産を選ぶ時間はあったじゃん。

久しぶりの遠出だったので
ちょっとちぐはぐになってしまいました。

とにかくメインは来週の野音。お天気だけが心配。