今日届きました。
GW明けに行くつもりです。まずは眼鏡を作らなくちゃあ。

今年も朝から平針に行きます。
ゴールド免許なのであっという間に終わります。
桜は終わっちゃっているけど,鶴舞公園にも行ってみよう。
なにしろ名古屋なんて年に何回も行かないからね。
東京よりも行く回数が少ないかもしれない。

あと何回更新できるかな。
もしかしたらこれが最後なのかもしれないけど。

違約金のポイント支払いはダメだってさ。残念。
月々の電話代には使えるらしいから,そっちで使おうかな。
まあ,最初の期限切れまで1年あるからじっくり考えよう。

携帯電話の契約期間が16年を超えました。今の機種は
8年を超えてます。ずっと IDO→au 一筋です。今までずっと
東芝だったけど,もう作るのやめちゃったから,次は京セラに
なります。売り上げにはあまり貢献していないのかもしれないけど,
もうちょっと長期契約者に優しくしてくれてもいいんじゃないの。
いざというときには優先してつなげてくれるとかさ。

桜はいつ咲くのかな?