今日の運勢は2位だったのに。

ジョージ・マーティンが亡くなった
会社のパソコンの設定がうまくできない
家のプリンタの接続が何故か切れて印刷できない
ボクの携帯ではモバイルスイカが使えなくなると連絡がきた

何が2位だ。ロクな事が無いじゃないか。

90歳かあ。「5人目のビートルズ」だと言われたけど,
彼無くしては現在のビートルズは有り得なかったんだから,
ある意味彼こそがビートルズだったんじゃないだろうか。

しばらくはゆっくり休んで,
ジョンたちとまたレコーディングでもやってください。

機種変更しなくちゃいけないけど,2年縛りが8月までだから
お金払わなくちゃいけないかな。バカバカしいなあ。