IMGP9856やっぱり地元は押さえておかないと。というわけで
実は一度も行った事はありませんが,
グランスパー長島温泉のフチ子さんです。

ゆっくり温泉に浸かりたいね。フチ子さんと。

昨夜,突然思いついてフチ子さんを並べるイスを作り直そうと,夜中に響くノコギリの音。
そんなことは休みの日にやりなさいよ。

伊右衛門の在庫が遂にあと一本に。自称・日本一の伊右衛門消費者としては
一抹の寂しさもありますが,ここは食事指導のおばさんおネエさんのアドバイスを入れて
今後は水を飲むことにします。今までありがとう,伊右衛門。

SWAPSMAP解散!? そんなもん,事務所が唄ったり踊ったりするわけじゃないんだし,
一緒にやりたいのなら,AKBみたいに事務所の枠を超えてチームを組めばいいじゃん。
独立しようが,個々で活動しようが,『元ジャニーズの』『元SMAPの』って肩書きは
一生ついて回るんだから。

平々凡々に暮らす私には一生縁の無い話ですわ。