IMGP9801押入れを整理していたら,大昔に買った撮影用のライトが
出てきたので,段ボール箱とありあわせの板でフチ子さんの
撮影用スタジオを作ってみました。
天井と左右の壁にへばりついているのがライトです。
何しろ10年以上使っていなかったので,使えるかどうか不安でしたが
とりあえず使えそうです。
IMGP9802そしてこれが撮影風景です。そんなに大きくはありませんが,
フチ子さんを撮影するには十分な大きさです。
グラビアの撮影みたいでかっこいいでしょ?
フチ子さんもご満悦のご様子です。


IMGP9803IMGP9792左が今日撮ったフチ子さん,
左は前に撮ったフチ子さんです。
どうです?明るく撮れるでしょ?
肌のツヤが違います。輝いて見えます。

さあ,今年もラストスパート。