IMGP9749HANDSと手を組んだフチ子さん。名古屋限定だそうですが,
どこを見ても名古屋ともHANDSとも書いておりません。
まあ,かわいいからいいや。よろしくね。

麻雀ゲームを買いました。
おネエちゃんは服を脱ぎませんが,これがまた古臭くて良い感じです。
一昔前のビデオゲームの雰囲気です。おじさんにはこのくらいが丁度良い。
麻雀はよくやりましたが,未だに点数計算が出来ません。

麻雀といえば20年ほど前,うちに麻雀牌とマットを置いていったあなた。
誰だか忘れちゃったけど取りにおいで。まだちゃんとあるから。

今日は食事指導の日。みっちり一時間レクチャーを受けてきました。
とにかく痩せよう。15kgは痩せよう。長生きしたくは無いけれど。