100009000連勝から3ケ月。やっとフリーセルが10000連勝です。
かなり間隔があきましたが別に飽きた訳ではなく,最近は
他にやることがたくさんあったのですよ。ほぼ毎日少しずつ
ではありますが続けていました。

だからどうしたと言われてもどうもしませんが,
継続は力ってことでよろしくお願いします。

何か特別なファンファーレでも鳴るかと思ったけど,いつもと同じでした。
ところでフリーセルって全部で何パターンあるんでしょうね。

ネットニュースで寝室の快適な温度に関する記事を読みました。
なんでも,33℃50%が快適なんだそうです。
ボクの寝室は,真冬になると10℃を下回ることもしばしばです。

ジョンが撃たれて35年。世界はますます悪い方向へ向っています。

養命酒の応募がやっぱり上手くできません。