そんなに急ぐことも無いんだけど,お土産を物色しようと思って
お昼ちょっと前に出発。今日は貯まったポイントでグリーン車。

相見の駅で,白い杖を持った長身のお兄ちゃんが
同じ電車に乗り込みました。初めはさほど気にしていなかったけど
蒲郡で乗り換え,豊橋まで一緒の電車に乗っていたので
目が不自由でもああして出かけられるのはすごいなあと
思いながら新幹線のホームに向いました。

新幹線のホームでは気付かなかったのですが,
車内に入り席についてしばらくすると,パーサーの女性に
アシストされて席に向かう,あのお兄ちゃんが。

まさかライブに来てたとか?

六本木は初めてかな?駅から徒歩5分くらいの近さ。
スタンディングのエリアが狭いので,ギューギューです。

向こうからくっついてきても,こっちが痴漢ですか?

今年はこれでオシマイ。来年は30周年。4月に野音でライブ。
何としても即完売にしなくては。新譜も出るし。
こんなに長い付き合いになるとは思わなかったけど,
今まで見たいに追っかけることはできないけど,

これからもよろしくお願いします。