今日は組合のボウリング大会。今日は実に久し振りに私服で参加。
会社の人たちもボクの私服姿は滅多に見ることが無いので,
「あ,私服で来てる」と驚かれてしまいました。

今日はチーム戦と個人戦の二本立て。結果はいつもどおり。

1ゲーム目 × 33 × 72 × 71 54 1/ 7/ ×9- スコア141
2ゲーム目 35 6/ 8- × 71 9- 81 33 7/ 8-   スコア108

私服でやってもこんな程度。作業着が窮屈なせいではなかった。

個人は飛び賞にも引っかからず散々でしたが,
メンバーに恵まれまして堂々のチーム優勝。感謝感謝。

問題はやっぱり脚力の衰えなのだということがはっきりしました。
とするともはやどうにも仕様が無く,根本的に投げ方を替えないと
いけないということになります。

まあ,今更200点出そうなんて思っていないけど,
いつまで経っても思った所には投げたいね。

やっぱり50キロくらい痩せないとダメだな。

さあ,風が強くなってまいりました。台風はどうなるのでしょうか。