IMGP0296会社の机のフチ子さんズです。
大きなフチ子さんが斜めを向いているのは,
視線の先にボクがいるからです。ところが。

しばらくすると,フチ子さんの向きが変わっていることに
気付きました。
IMGP03105日後の写真です。
さわって動かしちゃったとかは無いはずですが
フチ子さんは明らかに正面を向いています。
写真に撮ってませんが,この後さらに
一週間ほど経つと,完全に反対を向いてしまいました。

もしかしたら嫌われているのかなあ。

昨日決めたDVDの整理を早速始めるべく,箱詰めを始めました。
最近買い取りも始めたamazonにしようかと思ったけど,取り扱っている
物があまり無いので面倒くさいから,まとめて面倒を見てくれるところに
申し込みました。
とりあえずはDVDとCDのボックス物を中心にダンボール一箱分を送ります。

次はLDあたりを処分したいな。引き取ってくれる所なんてあるのかな。