IMGP9585IMGP9593左が変更前,右が変更後です。
ギターの並びが違うとか,
ヘッドに変な袋がかぶったというのは
正解ではありません。

足元を良く見ると分かりますが,
ギタースタンドを5本用から7本用に
替えました。長くなってるでしょ?

最盛期は10本を越えるギターがあったので
使わなくなったスタンドがまだまだあります。

もう増やすつもりは全くありませんが,今あるアコギを除く6本を置けるように7本用のに替えました。

ここで業務連絡。
まだ3本用のスタンドが2種類残ってますが,どっちかもらってくれないかなあ?

ところで,ヘッドにかぶっている袋は何でしょう。これは,ラッピングや出汁取り袋に使われる
不織布の袋です。ペグにホコリが付くとすぐ錆びちゃうので,ホコリ除けの目的でかぶせています。
通気性もあるのでムレません。
何しろリッケンバッカーは世界一パーツが手に入らないギターなので,ペグも大事にしないとね。