東京へはもう何度も行きましたので,東京へ出かける事に対するワクワク感とか,
今回は何処に行こうとかいう期待感などもすっかりなくなってしまいましたが,
ライブは何回行っても新鮮で興奮で感動で止められません。

今日もいつもの時間に出発,いつもの時間に到着。特に何処にも行く気が無く
南武線でも乗ろうかと東海道線で川崎へ。立川行きの南武線普通に乗り換えウトウト。
日曜のお昼でしたが,結構混んでました。
立川で中央線に乗り換えて東京へ。思ったよりも時間がかかったことに加えて
東京でトイレを借りたので,品川に戻ったのは3時ちょうど。それでもいつものお店で
ラーメンを食べることは忘れません。

今日はクアトロマンスリー最終日。最終日にしてソールドアウト。
整理番号は200番台前半でしたが,タイミング良く入れたので3月以来の定位置確保。
さすがソールドアウト。開演前の人口密度が違います。

9月に新譜を出すと発表。ツアーも9月からとの事。今年後半はまた忙しくなるな。
でも,それまではどうすればいいんだ?3ヶ月あるぞ。

とにかく,浮気しないで待ってるから。

明日は帰るだけ。フチ子さんごめんね。