昨夜は9時過ぎに寝たせいか,12時ごろ目が覚めました。
テレビのチャンネルを変えているとなにやら懐かしい番組が。
これは怪奇大作戦ではありませんか。岸田森さんのアップは
いつ見ても迫力があります.夜中に見るとなおのこと。

正確なタイトルは忘れましたが燐光人間の回でした。
自慢ではありませんが,幻のLDBox持ってますよ。(自慢じゃん)

1時ごろ再びウトウト。次に起きたのは4時ごろ。どうやら
続けて3時間くらいしか寝られなくなってしまったようです。
まあいいやとしばらくウトウトしながら,それでも6時ごろに
起き出しました。

10時ギリギリまでグズグズした挙句のチェックアウト。今日は
久し振りに星さんにご挨拶。あとは床屋に行って帰ろうと
思っていましたが,思ったよりも床屋で時間を費やしたことと
品川に戻る電車の時間を計算に入れてなかったせいで,
新幹線に間に合わず一本遅らせるハメに。

まあ,こだまはゆっくり寝ていられるので悪くは無いけどね。

明日から仕事だ。行きたくねえなあ。