CIMG15695月だというのに初夏の陽気の中,いざ東京へ。
今日はフチ子さんに東京タワーを見せようと新橋へ。
大きさがあまりに違いすぎるのでピントが合いません。
何枚か撮った中でまあまあうまく行ったのがこの一枚です。
道路を挟んで向こう側におまわりさんがウロウロしていて
完全に挙動不審な私は写真を撮ったらさっさと退散。

クアトロマンスリーは4回目。ホテルを出るのが遅かったせいで
クアトロに着くとすでに整理番号は200番を超えてました。
せっかくフタ桁だったのに,いつもの場所さえ確保できず。
最近,特に懐かしい曲を聴いていると,不意にこみ上げてくることが
多くなったのは歳をとったからだなんていいませんよ。
今日はフチ子さんも一緒にライブ参戦。本当は肩に乗せて
見られたらいいんだけど,残念ながらカバンの中です。
それでも十分雰囲気は伝わったと思います。

さて,明日はどうしようか。