CIMG1458最近一緒に旅するフチ子さん。
いつもカバンの中ではかわいそうだけど,肩に乗せて歩くわけにも行かず
どうしようか悩んでいましたが,良い方法を見つけました。
カバンのサイドについているポケットに顔だけ出して。
カンガルーの子供みたいでかわいいでしょ。
反対側のポケットにスヌーピーを入れているので思いつきました。

CIMG1511こないだHANDSで買った椅子に座って
そのスヌーピーと一緒に記念写真。


こらスヌーピー。お尻に手を伸ばしちゃダメでしょ。

CIMG1541豊川で乗り換えた各停で一枚。
ちょっと座りにくそう。

今日はどこにも行かずに帰ってきたので,こだまにのってもお昼過ぎに到着。
一週間で3回はきついですが,とても充実した一週間でした。
さあ,明日からお仕事頑張りましょう。