ポールの心配をしている場合ではなく,今日は朝から腹具合がイマイチ。

とりあえず午前中は会社で仕事。でも,心はすでに大阪ドーム。
お昼にさっさと帰宅,すぐに着替えていざ出発。

名古屋に向う電車の中ですでに不安でしたが,
新幹線に乗る頃にはちょっと黄信号。隣に誰も座らなかったので
いつトイレに行こうか考えているうちにウトウトしてしまい,
気付くと大阪に到着する頃でした。

そういえば先日の東京の時も腹具合が悪く,新幹線でトイレを借りています。

今回は新大阪のトイレを借りました。

ホテルについてしばしの休息。あまり早く行っても暇なので,
開場後30分くらいしてから出発。地下鉄で数分でドームです。

もう終わっちゃったので公表しても問題ないでしょう。
A11ブロック5列12番。中央向って右側スクリーンの前。
近いのはありがたい。隅の席も申し分なし。ところが。
席の右側に柵があって邪魔な事この上なし。いやいや。
このくらいのことで文句を言ってはいけません。

後でニュースを見て開演が遅れたことを知りましたが,この時は
全く気付かず,登場前のビデオが長かったかな?って感じ。

セットリストはたぶん一昨年のライブと同じ感じ。そんなことはどうでも良く,
ポールが演奏し歌う。他に何を望むのか。そこにいるだけでいいのです。
口パクだって構わないさ。

終わったのは9時半ごろかな?時計を見てビックリしたんだけど
始まりが遅かったから終わりも遅いよね。

ドームを出るまでに数十分,駅に着くまでまた十分,電車に乗るまで
さらに十分。ホテルに着いたのは10時半ごろ。

ポールよりも20歳以上若いけど,一緒に歌って叫んでヘトヘトです。

明日は午後から仕事です。