今日は大阪城でも行こうかと出かけたものの,
蓄積した疲労がそれを拒み,結局天王寺で力尽き,
目にしたHANDSのロゴに惹かれるように入っていきました。
天王寺のHANDSはワンフロアしかないお店で,
結構広いですがそこはやはりワンフロアなので品数は少なく,
それに増して少ないレジのせいで長蛇の列を作っていました。
CIMG1250HANDSを出てしばらくブラブラしていた時に見つけた
特になんと言うこともない細い道。実はここ,
1993年に廃止された,天王寺支線の跡なんです。
確か以前まだ線路があった頃に写真撮ったよなと
思いながら,帰ったら探してみようと
この写真を撮りました。
CIMG1806帰って探したら見つかりました。7年前に
取った同じ場所の写真です。
手前の金網は今もありますが,
今回は金網の隙間にレンズを突っ込んで撮ったので
きれいに撮れました。

昭和は少しずつ,でも確実に消えつつあります。

JANISは広いですが天井が低いので,ガムが届きません。
今日もオペラをやってくれて涙。NICKを聴いてまた涙。
年のせいか涙腺が緩くて困ります。

来月はポールも来るぞ。チケットもそろそろ来るぞ。