出かけるときは曇っていましたが,
大阪に着く頃にはすっかりいい天気。

ホテルにカバンを預けて早速HANDSへ。
とはいえ,東京と大阪のHANDSで置いてあるものが
そんなに違うわけでもなく,
フチ子さんのイスになりそうなものは見つかりませんでした。

江坂MUSEのあるビルは毎回テナントが替わっていて,
今回はパチンコ屋になっていました。奥のお店だったところも
自転車置き場になっていて,思わず通り過ぎてしまいました。

大阪の人のほうがノリが良いせいか,Qちゃんのテンションも
大阪のほうが高かったような気がします。

メジャーデビューからもうすぐ30年。こんなに続くとは
正直思っていなかったし,ここまで付いて行くことになるとは
思っていませんでしたが,
ここまできたら,The Qの東京ドーム公演の日まで付いて行きますよ。

明日はJANIS。