10時にホテルを追い出され,駅のコインロッカーにカバンを預け,
まずは渋谷のハンズへ。

上から下までくまなく回って約2時間。買い物はわずか2000円ほど。
山手線の遠回りで品川に戻ってお昼を食べて,また遠回りで渋谷へ
以降と思ったら,うっかり寝過ごして気付くと五反田。慌てて戻って
クアトロへ。ちょうど良い時間につく予定がとっくに開場してましたが
運の良いことに,いつもの場所は確保出来ました。

今日のハイライトは久し振りのオペラ。
もう生で聴けるとは思っていなかったので思わず涙が。
30周年には『トミー』に負けないロックオペラを是非。

リグレーでは久し振りに前のおネエちゃんの頭を叩いてしまいました。
謝れなくてごめんなさい。

今日は帰らなくちゃいけないので品川から新幹線へ。
新横浜で5分ほど停車していたものの名古屋は定時に到着。
ところが乗り継ぐ新快速が5分遅れ。しらさぎのとばっちりだそうです。

今日はいろいろなことが起こりましたが,
結局フチ子さんを出すタイミングがつかめず,写真も取れませんでした。

ゴメンね。来週の大阪ではいろいろ巡ろうね。
大阪城をバックに記念写真を撮りたいね。