駅へ向う途中,高校の前でmanacaを拾う。
残金を調べると302円。放っておくこともできず
駅に持って行って駅員さんに渡しときました。
岡崎駅で定期を拾って以来です。

下ばかり見ているのでよく物を拾います。

今回もノープランなので,
行き当たりばったりであちこちウロウロしましたが,
気付くと写真もほとんど撮らずに彷徨っていただけでした。
フチ子さんの写真も撮れず,いつものお店でラーメン食べておしまい。

今日は5時半開演なので,ちょっとゆっくりホテルを出発。
JEFFになって初めてのファンミなので,どうなるかと思いましたが
ギターも様になっていて,逆にちょっと物足りない感じでした。
小里さんの頃は,普段はクールなベースマンが一生懸命弾く
たどたどしいギターが味があったので。

今回も笑わせていただきました。来週の大阪も行きますよ。

明日もライブだけど,帰らなきゃいけないので時間つぶしが大変です。