CIMG1012ちょっと寒い曇り空の中,フチ子さんと一緒に出発。
カバンに中じゃあ窮屈だと思ってコートのポケットに
入ってもらったけど余計窮屈だったかな?

天気が悪かったのでどうせ富士山も見えないと油断して
ウトウトしてましたが,ハッと気付くと綺麗な富士山が。
慌てて撮ったのがこれです。あと数分寝ていたら撮れなかったよ。まさに油断大敵火事親父。

今日は全くどこに行く気も無く,ホテルにカバンを預けると行く当てもなく山手線で新宿へ。
改札は出たものの,特に行きたい所も無かったのでそのまま駅に戻り,
新宿から総武線各停に乗り換えて秋葉原へ。秋葉原で降りるのは何年ぶりか。
でも結局,外に出ることは無く京浜東北線で品川に戻りました。

悩んだ挙句,フチ子さんはスヌーピーと一緒にホテルでお留守番。ひとりでクアトロへ。
着いたらちょうど整理番号を呼ばれたところだったのでそのまま中へ。トイレに寄っていたら
いつもの場所を取られてしまいました。最近人がたくさん入るのは嬉しいけど,
場所の確保に苦労します。男が増えてきたのもちょっと気になります。今日もまん前に
坊主頭のおっさんが。おっさんはおっさんが嫌いなのです。

マンスリー初日ってことで気合も十分。珍しい曲をやってくれるのはとても嬉しいのですが,
珍しすぎて歌詞が飛んでしまうのはご愛嬌。リグレーもやってくれたし,来月も楽しみです。

明日はどこ行こう?フチ子さんの写真をたくさん撮りたいな。