先日製作を決めた,届いたFAXを仕分ける棚ですが,
リーマンショック以来の不景気の中,贅沢は出来ませんので
総ヒノキ作りは断念,合板作りに変更しました。材料も
少しずつ買い始めています。今月中には作りたいな。

真っ直ぐ寸法通り切るって結構難しいんですよ。最近は
鉋で削るという技を使い始めたので,そこそこ寸法通り
板取ができるようになってきました。

さあ,明日はクアトロマンスリー初日。今年は5ヶ月連続なので
結構長丁場です,間にファンミとかポールのライブも挟まるので
今年の前半は忙しくなります。ガムは何回投げられるかな。

今月も来月もジブリはチケットが取れませんでした。未だに
人気は衰えるどころかますます盛況です。ちくしょうめ。

今回も青いフチ子さんと一緒にお出かけです。