今日は久し振りにジブリから。
平日なのでラッシュの余韻が残る混み具合。
久し振りの玉川上水沿いは,草刈などがかなりされていて
水量も多く,これなら太宰さんも十分流れていくほど。
ジブリに着くと,ホッとしたのと昨日の疲れもあって,
2階のベンチで30分ほどウトウト。

ジブリから先はノープランだったので,とりあえず井の頭公園を
ブラブラしながら井の頭線で渋谷へ。銀座線に乗り換えて
青山霊園へ。最近ひみつ倶楽部をサボってるのでお詫びがてら,
お花を持って星さんにご挨拶。

何しろ足腰が痛いので動きが鈍く,移動に時間がかかった事も
あって,この時点で2時を過ぎてしまったので,品川に戻って
いつものラーメン屋さんでお昼を食べて,東京駅でお土産を探し,
ホテルに戻りました。

さすがに2日連続は疲れます。後半は壁に寄っかかって見てました。
今日はリグレーやるかなと思いましたが,やりませんでした。

明日は午後から会議なので早く帰ります。

あ,床屋に行くのを忘れました。