先日,会社のパソコンのOSがやっとWin7になりましたが
ついでにあちこち設定が変えられないように制限がかかりました。
そのうちの一つに壁紙の設定があります。

まあ,壁紙なんて何でもいいので気にしてませんでしたが,
黙って言われたとおりにしてるのも癪なので,設定を変えずに
壁紙を変えてみました。とはいえ,ぜんぜん違う壁紙に
してしまうと見つかったときに色々と面倒なので,ちょっとだけ
変えておきました。たぶんパッと見は気づかないんじゃないかな。

遅い遅いと文句を言うよりも,どうしたら少しでも速くなるかを
考えて,何でも試してみたほうがいいんじゃないかな。

明日はお台場です。バスが無いので駅までは歩きです。
年末ジャンボが当ったってバス会社は作れんしね。

そういえばこないだのジャンボ,まだ番号を見てないな。