ちょっと曇り空の中,お昼過ぎに出発。
大阪はもうちょっと涼しいかなと思ったけど
今日は暖かい。明日は下り坂なのかも。

1年半ぶりのBIGCAT。相変わらず広い。
天井も高いし,リグレーが飛び交うには最高の会場なのに
今回も無しかな....と思っていましたが......

終了間際,鳴り響くHappy Jackのイントロフレーズ。
ボクの記憶の中では7月の熊谷以来のリグレー。
最近やらないからみんな油断していたかもしれないけど,
こういう時のために毎回準備していたんだから。

ツアーファイナルまであと2回。沖縄は行けないけど
明日の名古屋はもちろん行くよ。静岡でもらえなかった
ポスターももらわなくちゃあ。

帰りの電車の中が異常に暑く,熱でも出たかと思うほど。
最近はインフルだけでなくエボラだのデングだの厄介な
病気が流行っているから,もらわないように気をつけないとね。

明日は雨かなあ。せっかくの名古屋なのに。